独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

研究所のトライアル雇用が終わりました

製造の研究所のトライアル雇用期間が昨日で終わりました

 

研究のbossの話だと

「能力は認めるが、病気であることが会社にとってもリスク

 なのでそのリスクを受け入れる覚悟が会社にあるのかどうか

 重役と話し合って決めます」

 

社長は

未経験から開発やりたいなんて無理に決まってると思ってたけど、

研究所のbossが力を認めたのは驚いたと言ってましたが

 

ん~どうなるでしょう

まぁ、仮に落ちても職業訓練校の合格通知をもらってるので

今後の進路としては決まってるんですが

 

なかなか落ち着かない気分でいます

まぁどういう結果にせよ

半年ぶりの仕事で、4日間8時間働けたのはいい経験でしたね

病気と言うこともあって

働けるかどうか自体心配してたので

 

どういう結果がでるにせよ

前向きに行きたいものです