独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

製造の研究所の面接を終えました

製造の研究所の件ですが

病気の事も全て話し、バックグラウンドなども違う事も話してきました

責任者の方から
可能性は感じるけど、うちもマニアックな事をやってるので、バックグラウンドが違うし、何より病気の事・前職歴が短いのが気になるので、取りあえず一週間バイトで働いてみて様子を見ようか
で、適性を感じたら内定を出すよ

と言うことになりました

上手く内定にこぎつけるかどうかは分かりませんが、8時間働くという機会を与えて頂けるのは本当にありがたい事です

家で体調がいいのと、働いて体調がいいのは違いますから

そして
「君不遇だけど、頑張ってきたんだねえ、できればそう言う人は私も応援したいんだよ」

と言って頂き
一社目からいい会社に巡り合えたかもと感じています

今後どうなるか分かりませんが、頑張って行きたいですね