独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

本年もお世話になりました

今年は殆ど、ブログの更新ができませんでしたが

 

仕事は再就職が叶い、プライベートでもいいことがあったりと良い一年になりました。

英検準一級と日商簿記二級にも合格しましたしね

 

今後のブログの方向性ですが、色々考えた結果

英会話レッスンの振り返りを中心に書いていけたらなぁと思います

 

あとは、特に気に入ったニュースがあったら英語ブログ書こうかと

 

とにもかくにも、仕事の資格試験もあり、当面はあまり更新できないと思いますが

暖かく見守ってもらえばと思います

 

 

来年が皆様にとって良い年になりますよう

では、よいお年を(^^♪