独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

研究所の結果は不採用でした

研究所からの選考結果が来て、残念ながら不採用でした

ま、社長と取締役の話を信じるなら、病気の一点ですね

 

社員の平均残業時間が80時間くらいらしいですから、そりゃあ心配されても仕方ないかなと思います
 

実際、本当にメンタル安定してきたのここ2,3か月ですしね

 

ただ、チャンスを与えてもらったことは有難かったですし
お、求人要件の職務経験満たしてなくても、意外と書類選考通るもんだなというのは、いい発見でした

 

 

しっかり、体調を安定させつつ
職業訓練所で半年間プログラミングスキルを学び
半年後の就職活動に備えたいと思います(`・ω・´)

 

 

チャレンジってのは、一発目から成功させようなんて考えるのが甘い

チャレンジから経験を集めて

それを糧にすれば失敗など無い

ってメンタルの本に書いてありましたが

しっかり学ぶべき点は学んで今後に生かしたいですね(* ̄∇ ̄)ノ