独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

アメリアの定例トライアルの結果はD

アメリアの定例トライアルの結果が返ってきまして

結果はDでした(;•̀ω•́)

 

AAが最高で、ABC順の評価

最低評価のEは免れましたが

厳しい結果となりました

 

この結果を受けて

根本的に英語力を上げることから目指すという方針に変えようと思います

 

具体的にはボキャビルと多読ですね

ボキャビルはまずはTOEICの単語と英検とTOEFLの単語から鍛えなおし

NEJMで医学論文に触れ、英字新聞を読んで英語力を上げるプランで行こうかと思います(`・ω・´)

 

取り合えず、精読に関する参考書は一冊注文したので

それを到着後にやるとして

翻訳の布石と定石を読んでましたが

それは一旦保留

 

とにかく数年かけて

英語力の根本を上げることに注力したいと思います