独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

最近の近況報告1

最近の近況報告1とタイトルをしましたのは、
それはもうプログラミングの勉強が忙しく、

 

もうブログ更新の余裕なんぞなく

今後就職までそんな感じなんだろうなぁと思うのでそうしております

 

ちなみに、今日書いたプログラム

github.com

 

一般の方からすると、プログラム書けてすごいじゃない

転職も余裕だね!

なんて言われるかもですが

 

いやですね、

このプログラムはとりあえず動くというだけで、

拡張性も汎用性も無いので

 

本当に入門やりましたって感じのプログラムなんです

C#ですが

 

まぁ、VB習ったのが、三週間前
C#やり始めて一週間ちょっとですから

 

そんなんで、プロのレベルになんて達するなんて思うこと自体がおこがましいわけですが

 

ああ~どうなるかな~転職

ってのが本音ですね

 

まぁ、英会話力とかある程度の英語力は保持してますってとこを

それなりに評価してくれないと

なかなか厳しいんだろなとは思ってます

ま、日本の場合英語力ちゃんと評価できる人が少なすぎるってのが現実ですが。。。

 

 

さて、愚痴を言ってもしょうがないので

再就職めがけて頑張りますぞヽ(•̀ω•́ )ゝ✧