独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

アメリア定例トライアルの結果はCでした

将来へのオプションとして、医学翻訳も考えているのですが

業者の人の中で好評な、アメリアの定例トライアルを受けています

 

で、今回が医学翻訳のトライアルの二回目の課題提出でした

 

アメリアの定例トライアルでは

AA、A、B、C、D、Eの評価があり

 

A以上だとプロの翻訳家のレベルだそうです

前回は残念ながらDなので、ワンランクアップってことでしょうか

ちなみに今回の各クラスの内訳は
AA 0名

A5名

B9名

C68

D28名

E1名

だそうで

やはり真ん中くらいですよね~という感じです

 

現在翻訳の勉強は休止中ですが
ITパスポートの試験が終わったあたりから再開したいなと

というか、サンフレアの翻訳課題の受講期限が7月末なので

4月から再開しないとヤバいんです(ఠ౬ఠ。)!!

 

今回も復習はさておき

他の勉強しないとですが

本当にコツコツやるしか無いですからね語学は

諦めずに向き合いたいと思います(`・ω・´)