独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

しばらく、また平日の更新は無理そうです(笑)

日曜に英検準一級を受けてきたわけですが

今度は4月4日にITパスポートの試験があり、
参考書を二冊買ったんですが

400ページあるんすか(ఠ౬ఠ。)!!

すみません、ITパスポート舐めてました( ;∀;)

とりあえず、英語の勉強もするのと
病気の関係で睡眠時間を7時間は確保してと

医師に言われてるので

 

22:30にはベッドに入りたいので

 

ブログ更新してる暇ないやーーーん

というわけで

また、しばらく平日の更新はお休みします

ITパスポートの試験終わったら今度こそ平日更新再開したいですね(笑)

告知でした(´・ω・`)