独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

ボチボチ翻訳課題の勉強を再開しようと思ってます

さて、英検準一級落ちて、しばらく英語の試験が無いので

サンフレアの翻訳通信講座の課題をボチボチこなしていこうと思っています

 

まぁ4月4日にITパスの試験があったり

訓練所でプログラミングのJava言語を勉強するんですが

それに加えて就職活動のためにC#も独学しようと思うので

 

中々忙しくなってくるのですが、

通信講座に受講期限がありますのでね

 

本来しっかりテキストやって課題を提出するのが好ましいのですが

取りあえず課題を終わらせることに専念

 

サンフレアの通信は

課題以外の英文と、和訳例も配布されるので

しっかり全部訳して

質問回数を使い切りたいとこですが

 

取りあえず、最低限の事をこなしてから考えようと思っています

 

具体的には5月末前には、全課題を提出したいですね

 

 

で、6月ころは、求職活動もしくは内定をもらってるとおもうので

7月末の受講期限終了までに

色々やって沢山質問したいとこです

 

翻訳に絞りたい気持ちはありますが、

当面の生活費稼がないといけないですからね

体調に気を付けながら

勉強をこなしていきたいです