独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

英検準一級の面接を受けてきました

前回面接で、1ポイント足りずに落ちたbouzuです(笑)

今度こそはと意気込みたいとこですが

二週間前まで簿記の勉強に追われ、それほど対策できず臨んだ

免除第一回

 

ネットで

イラストは一枚当たり二分、質問には三文以上答えよという情報を得たので

それだけ頑張ろうと思って受けてきました

 

が、イラストは一文しか言えなかったのが一枚

 

イラストの後の質問も三文以上はしゃべったものの。。。

論理性に乏しい内容でした。。。

話に一貫性が無かったと反省しきりです

 

もしかしたら前回の方がスコアいいかもと思いつつ

 

明日発表の簿記二級の合格を祈るばかりです

色んな意味で( ´-ω-)ウム