独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

20210918 英会話レッスンの振り返り

今日は、笑顔の素敵な講師と英会話

よく笑ってくれる講師だと英会話も楽しいというものです

 

で、近況などについてfree conversation

 

In this week, I was very busy for work.Because I did first experiment work,so I aim to 70 percent complement and I threw them to superviser.For finish in this month,that was good strategy I think.

今週はとても忙しかった。初めてやる仕事だったので70%の完成度を目指して、あとは上司に任せた。今月中に終えるにはよい方法だったと思う

 

というようなことを話しましたね

 

では、みらい翻訳はどのように訳すのか?ちょっとやってみました

I was very busy this week. It was my first job, so I aimed for 70% completeness and left the rest to my boss. I think it was a good way to finish this month.

だそうです

 

70%の完成度は 70% completenessらしいですね

あとはleftなんてのが参考になりそうです

 

ご参考になれば幸いです(`・ω・´)b