独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

とりあえず、今年の目標は生き残ること

ま、このご時世コロナで人生を終える心配ですか?

と思われそうなんですが

正直、コロナで死ぬ心配はあまりしていません
感染拡大防止に向けてしかるべき行動はとるつもりですが

そして実際自粛中ですが

ただまぁ、コロナ不況による再就職の難しさ
残りの貯蓄の額

色々心配事って探すとキリがないよね

ってわけで、この場合学習経験による目標設定の仕方から学ぶと

 

ま、色々あるだろけど

今年は生きてればよくね?

と思う事にしました

 

とりあえず、心配ばかりで行動できないよりは

そう思ってた方が精神衛生上よさそうです

 

来年のことは来年考えましょうという事で

本当に先が分からないですからね今

さて、学習ブログに有るまじき

中身のなさですが

ご一読ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ