独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

今月の学習時間

今月の英語勉強時間は12時間程度でした

とりあえず、半年間続いた英語勉強連続記録が一日途絶えて、また仕切り直しの月ですね
通所時のながら聞きお気楽勉強が無くなり、意識して取り組まないとな~と思いつつ

好きなことばっかやってたんですよねえ

まぁ、しっかり毎日やった点は評価するとして

 

リスニング。。。。

そう大嫌いなリスニングの練習。。。。

全然やってない( ;∀;)

やべえ

しかもここ一週間本当にお気楽に過ごしてますよ
少しは嫌いなこともやらんと
資格獲得は厳しいぞと

自分に優しく、リスニングは聞き取れなくてもいいんだと

そう言い聞かせNHKニュースやりたいです( ;∀;)

 

f:id:bouzu1984:20200430003735j:plain