独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

工業英検の勉強を始めました

こんばんは

英語学習者のbouzuです

現在モノづくりの現場で働いているということで、工業英検なるものに挑戦してみようと思っています(* ̄∇ ̄)ノ

これがですね、中々の難易度らしいんですよ(笑)

私bouzu
大学院で医学論文を沢山読み、それなりに読解力は自信があるのですが

工業系の英語は本当に分かりません

例えば工業の「溶接」ってなんていうかご存知ですか?
weldingというらしいです

知りませんよそんなん(笑)

ま、気長に行きましょう