独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

語学学習のワクワク感

昨日からツイッターで英語学習者の方々をフォローし始めました

俺の住んでる地域はすっごい田舎で(笑)

殆ど英語学習者の方と接する機会はありません

新潟市にいたころは通訳者の方の英会話ワークショップに参加していましたが

最近英語でリアルで日本人とガチでしゃべる機会も無く。。。
という感じ

地元にも英会話サークルがあるのですが
会話量が少ないのが不満かな*1ヶラヶラ
でも皆いい人たちでマイペースで英語学習やってらっしゃるんですけどね
贅沢ですがちょっと正直物足りなさはありました

ツイッターでTOEIC900点取ってる方とか沢山見つけるとテンションあがりますね~

いやいや世界は広いぞ(`・ω・´)

*1:´∀`*