独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

英語の学習総時間が600時間になりました

タイトルの通り、study plusで記録を付けるようになってからの

英語の学習時間が600時間になりました

 

今月は簿記の勉強を毎日5時間程度やってるので、めっちゃ少ないです(笑)

 

f:id:bouzu1984:20210225182036p:plain

 

今後簿記なども勉強していくので、英語の学習時間がどれほど取れるか分かりませんが、英検1級目指して英語学習は継続していきますのでお願いします

できれば英検準一級は今回で取りたいですけどねえ(笑)

さてどうなるか(*´ω`*)