独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

今月の英語学習時間

今月の英語の学習時間は38時間でした

家族旅行の日に学習をサボってしまいましたがそれ以外は毎日やりましたね

来年の1月に受ける英検の対策を勧めています
タイムスケジュールとしては午前英語、午後簿記の勉強って感じですね

これから、1月・2月の試験に向けてガンバって

終わったらしばし、学習量を減らして囲碁とか将棋の勉強したりゆっくりしたいですね

 

語学の勉強は一生ものですが、常に頑張るんだと思うと辛いですから
試験に合わせてメリハリ付けれたらなと思います

 

f:id:bouzu1984:20201031120643j:plain