独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

今日は神社にお参りして、ラーメン食べてきました

今日は中学の同級生と、神社に行ってお参りしてきました
で、おみくじを引くと

大吉(* ̄∇ ̄)ノ

よいことあるといいですね、特に就職( ✧Д✧) カッ!!

f:id:bouzu1984:20200113125344j:plain



勉学を飽きずに粘り強くやろうという思いを後押ししてくれたように思います

 

で、帰りにラーメン(* ̄∇ ̄)ノ

f:id:bouzu1984:20200113125500j:plain

カニ味噌ラーメンという訳で
味噌のコクが素晴らしかったです

チャーシューも厚切りで美味し

こういう写真は綺麗に取るべきかもですが
そこまでこだわらない人です(笑)
すいません(笑)

今日載せたい英字新聞の記事があったのですが、

同級生と色々話してたら遅くなり
準一級の対策をすると時間がなさそうなので

雑記で勘弁してください(笑)