独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

英字新聞 フォト 黄色く染まるイチョウたち

今回の英字新聞の記事はこちら

mainichi.jp
福島県のブドウ園のオーナーさんが植えた、80本のイチョウの木が黄色く染まってるそうです
GoldenTimeとはなるほど

では今日の語句をば
stroll  ぶらぶら歩く

gingko イチョウ

vineyard ブドウ園

foliage 葉

俺は海外に行ったことが無いので、受験系の単語しか知らないですね
gingkoなんて初めてみました(笑)

魚の名前もyellow tail(ブリ)くらいですし、野菜もonionとかpotatoとかradishとかそんなもんですかね(`・ω・´)