独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

FF13やろうかなぁ

皆様おなじみのFFシリーズ

懐かしのFF13のバトル戦のyoutubeなんぞを観ておりました

www.youtube.com

ロングイってめちゃめちゃ倒すの大変だったような
いとも簡単に倒してるこの人は何なんでしょう(笑)

今日は午前中に
医学論文を訳して翻訳の勉強は終わり

訳した論文はこちら↓

https://www.nejm.org/doi/full/10.1056/NEJMoa1813446

 

軟骨無形成性症の論文でした
医学部にいましたが

軟骨無形成症なんて聞いた覚えがない(笑)

せっかくの無職期間なので

やるべき勉強やったら遊ぼうかなと思ってます
もともと病気が原因で退職したので

息抜きも必要なんですよね

というわけでFF13またやってみようかな