独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

本日までの勉強時間は620時間

いや~study plusの不具合でしょうか

アカウントが消えてしまいまして(笑)

ツイッターでログインとか色々曖昧なことやってたのでログインできなくなったかもですが。。

 

もう一回一から学習時間は詰みなおしです、study plus上は(笑)

 

と、いうわけで今日までにどれくらいやってたかをこちらでメモしておこうというわけで、ブログを書いております

「今日までは620時間」です大体

正直、今税理と簿記の勉強で英語学習どころじゃないんですが(笑)

今後も細々と700時間、800時間と目指していきます*1ヶラヶラ

*1:´∀`*