独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

ブログ再休止のお知らせ

タイトルの件ですが

就職活動を念頭に置いて

優先順位を考えた結果
IT系を目指すうえでとりあえずTOEIC765点あればいいだろうということになり、

英語の優先順位を下げました

 

また、申し訳ないですが

翻訳に関してはおそらく完全に休止になります

 

一日三分でもいいからとにかく毎日継続する

それだけはやりますがIT系の勉強が中心になります

 

英会話は自粛期間の気分転換にいいので頻繁に行いますが

 

いつも読んでくださってる読者の皆さん

申し訳ないですが

ご了承願います