独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

英字新聞 秋田犬のイラストのマスクで秋田をアピール

今回ご紹介する英字新聞はこちら

mainichi.jp

 

秋田県全体の、お土産業者さんが連携して、

秋田犬のイラストをあしらったマスクを販売し、

マスクの供給に貢献するとともに、秋田県のアピールを開始したそうです

可愛いですねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

実は、明るいニュースをと英字新聞を探すのですが
なかなか明るい話題が無いですね

できるだけ、心温まるものを厳選したいと考えています

ちなみに、今はツイッターで葉っぱ隊がトレンド入りしております
信じましょう人間の力を

 

さて、今回の英文記事はかなり読みやすいかなと思います
今日の語句は無しです(* ̄∇ ̄)ノ