独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

今VBとC#の勉強をしています

VBはVisual BasicのことでC#と同様に、

Visual Studio Community2019で無料で学習できるプログラム言語です

 

今訓練所では、VBを5日間やって

色々学んでますが、

訓練所で学ぶことだけではダメだ!

というわけで、独学でC#学んでるわけです

 

と言っても、囲碁アカウントのフォロワーさんの方に

プログラマーの方や、今C#学んでますって人がいて

 

本当に助けられてるんですが

 

ちなみに
楽しすぎて最近ロクに寝てません(笑)

受験の時の数学の感じに似てるなぁ

 

さておき、寝ないとですね本当に

 

で、アドバイスを頂きつつ、作ったプログラムが今この段階です

 

VB

f:id:bouzu1984:20200321204809j:plain

スロットのプログラムの一部です

 

C#

f:id:bouzu1984:20200321204908j:plain

こっちは、まだ単なるカウンタ

 

そんな感じで元気にやっております(`・ω・´)