独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

本ブログの趣旨ですが

色々英語に関する情報を中心に、書かせて頂いてる本ブログですが

 

TOEIC765点

英検準一級は一次合格どうなるか?

 

という俺の実力からもお分かりの通り

 

これやったら英語ができるようになります!

とか

英語の学習方法を公開!

 

なんてブログではありません

実績が付いたらもうちょい説得力のあるブログを書けるかもですが


皆で英語学習頑張りましょう!というブログです

 

羽生先生の「継続できることは才能である」という趣旨の名言の元

まぁ少しは語学才能あるんちゃうかなと己惚れつつ(笑)

やっぱり、俺はコツコツどうにかするしかないから

地道に行くしか無いな~と思ってます

 

学歴だけは割と派手な俺ですが

昔からそうです

 

失礼な話ですが、

世の中に天才なんぞは中々いません
普通の人は地道にコツコツやるしかないと思います

 

というわけで、今後も一緒に学習するぞ(`・ω・´)
とお付き合い頂ければ幸いであります