独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

アメリアに登録しました

日々NEJMを訳してるけど、こんな独学で翻訳者になれるんかいな。。。
と頭を抱えてるbouzuです

通信教育受けたいけど、金も時間も無いし。。。
いくら医学系のバックグラウンド持ってるからって、三か月の勉強でトライアルに受かろうなんてのが無茶なのかもしれませんが(笑)

というわけで、藁にもすがる思いで登録したのがアメリ

翻訳者を目指す人のスキルアップを目的とするサイトです

www.amelia.ne.jp

 

ここの定例トライアルが好評なんですよね
で、会員登録には年会費15000円とか、かかりますが、

会員になると定例トライアルの過去問や色んな翻訳に関する情報が得られます

 

通信教育を受けない代わりにここを活用するしかない( ✧Д✧) カッ!!