独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

スーパーセル?

この前ツイッターを眺めてたら衝撃の映像

↓こちら

 

 

https://twitter.com/VistaUniverse/status/1142207790263492608

スーパーセルってやつなんでしょうか

日本じゃ見ないですよね

 

スーパーセルとは回転する上昇気流群を伴ったセルのことだそうです

激しい雨や、ダウンバースト、雷をともなうのだとか

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

激しい雨
激しい雨と言えば

スコール
この方に登場していただきましょう

www.youtube.com

 

歌って良し、演技して良し、何か写真とかもやってたような
ラジオパーソナリティーとしても大活躍の福山雅治

昔カラオケで、福山の歌とか歌って欲しいですとか言われた

bouzu君、その時は調子に桜坂をうたった覚えがあります
女の子の頼みは断れないでしょ(´◉◞౪◟◉)

生まれ変わるなら福山雅治になりたいという男子がいるとかいないとか
同じ目が二つあって鼻も一つあるのにどうして僕は福山雅治じゃ無いんだい?(* ̄∇ ̄)ノ


なんちゃって(´◉◞౪◟◉)