独学英語学習者bouzuのブログ~独学で英語を極めたい~雑談も交えながら

元々英語学習のために作ったブログですが、これからは時事ネタについても書いていきます(笑)

TOEIC900を目指す

どうしても叶えたい夢があるのですが
そのためにはTOEIC900が必要らしく

英語学習に本腰を入れているbouzuです

まぁでも実際に動機が固まって900取れば叶う確率が高いと知るとモチベーションが違いますね(笑)
今日は朝の5時から単語学習をやっております

ツイッターで英語学習者さんの休日の平均勉強時間を聞いてみましたが
5時間を超える方もいました

これから予定の無い日は休日に5時間はやらないとダメでしょう
俺の場合一つのことをずっとやってるのが苦痛なので

手を変え品を変え

色々満遍なくやるのが良さそうです

あと30分同じことをやると飽きてくるので
休憩をはさみながらですね

絶対夢実現!